ランクマッチ備忘録

APEXランクマッチでダイア帯を目指しています。

ランクマッチ備忘録5

 講義のオンライン化は曜日感覚がおかしくなるからいけません。平日でもお昼まで寝ていられますし、休日に大量の講義動画を消費することもあります。明日からの平日はしっかり起きなきゃと思います。

 そして本日、プラチナ4に昇格しました。プレイ時間は4時間程です。ポイントは恐らく300だった気がします。ここからが本番ですね。

 でも今回はパーティを組んで遊びました。野良と違って意思疎通が素早く取れるので、生存率が高いです。勝率が上がる訳ではありませんが…。

 しかし僕がプラチナに上がり、パーティメンバーの1人が未だシルバー帯に居ますので、ランクマッチが出来なくなりました。なので再び野良に舞い戻ることになります。一回パーティになれると野良で遊ぶのがとても寂しく感じてしまいます。僕の居場所は孤独の中に見つけなければ。

 こんな時間ですから今回はこの辺りで。今日のマッチもLスターを使いました。やはりLスターは強い。